読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「微睡み」

「 微睡み 」

まどろむ 波間に 

静かな寝息だけが ここまで伝わって

 

微笑む おぼろ月 優しげに

淡く揺れていた

 

夢間のキミの 微笑み

抱かれて 誘われ

火照るこころ 揺れていた

 

ひかり彩る 流れる風に

髪は撫でられ 漂って

キミの香り 揺れていた 

 

囚われて わたし

醒めないで キミ

このままで 眠りについて

 

まどろむ 波間に 

静かな寝息だけが  淡く揺れて 

満ちて時は  眠りにつく

 

こくり  こくり

ゆらり  ゆらり

 

 

 

 

広告を非表示にする